数打ちゃ当たるで良いのでしょうか?


昨日婚活パーティーに初めて参加してきました。良い感じだな〜って思ってた人とファーストインプレッションではお互いに、いいなカードが来ていたのでカップリングになれると思ったのですが、思いっきり撃沈で凹んでいます、、、、。数打ちゃ当たるだよと友達に言われたのですが、それでいいのでしょうか。。。


初めての婚活パーティー、私も撃沈しましたのでお気持ちすごくよくわかります。
詳しくは初めて婚活パーティーに行った時の想い出


まず最初は数打ちゃ当たるで良いと思います。習うより慣れろといいますか。パーティーではある程度慣れている方がやりやすくなりますし、色々な方と話す事でご自分の価値観が広がっていきます。

それで10〜20回ぐらい通ってみてちょこちょこカップリングがするようになっていけば、次のステップへ、というわけですがカップリングにかすりもしない場合。

これは数打っているだけでは無駄足になってしまう可能性があるため、自分自身に何が足りていないのかを見直す必要が絶対にあります。パーティーの参加者の中で不利になっている可能性大なんですね。

ただファッション面などは改善出来ますし、会話もトレーニングを積んでいけば、話せるようになります。しかしどうしようもない問題もあるんですね。


それが、お仕事です。

例えば、転勤が多いお仕事をされている場合、自営業の場合、派遣社員の場合などは、ハンデがあると思います。その場合は、パーティーよりも結婚相談所系に相談する方が、見込みの高い方を紹介してくれるので結婚に結びつきやすいなと個人的に思います。


参考になさって下さい。


管理人こじろ

PICK UP!

ptf 私が参加している、婚活パーティーを比較してまとめてみました。個室系と通常系の違い、各社のメリットデメリット、男女比、進行の違いなどを解説しています。初めて参加される方、カップリングがなかなかうまくいかない方に、是非読んで欲しいと思います!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ