地方から都心部の婚活パーティーに参加するのは、良くない?


私が住んでいる地域では婚活パーティーの開催が少ないため、都心部で開催されるパーティーに参加をしているのですが、パーティーに行く度に「遠いところから」と思われているようです。カップリングになるのは難しいでしょうか?


確かに地域によって、開催数ってかなりバラツキがありますよね。
婚活パーティーはどうしても、人が集まる地域、東京でも都内(新宿、渋谷、池袋、六本木等)では毎日開催されていますが、少し外れるとめっきり・・・(笑)

で、遠いと言っても、例えば東京と名古屋とか静岡、大阪というような遠距離でない限り、問題ないように思います。

デートの時に支障があると思うかもしれませんが、同じ地域に住んでいるもの同士となると、デートに行く場所のバリエーションもなくなってしまいますよね。
でも、多少距離があると、お互いの地域を行ったり来たり出来るので、違った楽しみが生まれて楽しいんじゃないのかな?って思います。

なので、婚活パーティーに距離があるから、と二の足をふまず、どんどん積極的に参加して良いと思います。


管理人こじろ

PICK UP!

ptf 私が参加している、婚活パーティーを比較してまとめてみました。個室系と通常系の違い、各社のメリットデメリット、男女比、進行の違いなどを解説しています。初めて参加される方、カップリングがなかなかうまくいかない方に、是非読んで欲しいと思います!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ