「その後」の記事一覧

婚活パーティーで誘いをうけた時の断り方

先日、某婚活パーティーに参加したのですがカップリングもなく、会場を出たら参加者の男性から声をかけられました。軽・・・

ホワイトデーには何を返したら、とプレゼントに悩みますよね。

3月になりました。 婚活パーティーの情報をちょこちょこ見ていると、暖かくなってくるとともに、スポーツ系のイベン・・・

バレンタインでチョコ以外にプレゼントは何がおすすめ?

バレンタインにデートをする事になりました。(付き合ってはいないのですが)、チョコを渡そうかと思ったら、彼は甘い・・・

脈ありかなしか、わかりません。

婚活パーティーでカップリングした方との関係について悩んでいるのですが、脈有りか無しか、判断する基準ってあります・・・

どうやって距離を縮めたらいいのか。

婚活パーティーで知り合った女性と、過去4回デートを重ねてきました。しかし、会話がこれといって弾んでいるとも思え・・・

婚活パーティーで疲れて婚活疲労外来に行くかどうか。

婚活パーティーに疲れきってしまいました。メンタル面が元々弱いため、婚活疲労外来に行ってみたい気分ですが、どう思・・・

彼に高齢出産は避けたいと伝えるべきか?

はじめまして。現在婚活パーティーで知り合った彼と付き合って半年になります。しかし、いまだに結婚の話が出てきませ・・・

婚活でLINE交換する?しない?既読無視が怖い方へ。

質問を頂きました。 質問です。 婚活パーティーで知り合った方とは、LINE交換してやりとりした方が良いんでしょ・・・

デート中の会話で結婚相手としてありかどうか判断するには。

まずは婚活パーティーでの会話を思い出してみてください。カップリングで選びあった相手ですので何か決め手があったは・・・

家族計画的な話は早めにしよう。

婚活パーティで彼女をゲットすると、まぁ、自然と結婚を前提としたお付き合いになっていきます。 私の場合は彼女の年・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ