「2013年10月」の記事一覧

キープされている状態から抜け出し彼氏、彼女になるには?

婚活という場は、普通の恋愛とちょっと違う点があります。 それが「キープ」という状態があるという事です。 婚活パ・・・

婚活パーティーで元カノの人数を聞かれたらどうする?

婚活パーティーの場で、元カノの人数を聞かれたら、どう答えたらいいか。 という御質問を頂いたのでお答えします。 ・・・

デートではどんな会話をしたらいいと思う?

婚活パーティーでは、プロフィールカードがあるので、それを頼りに 会話を繰り広げていく事が出来ますが、デートとな・・・

デートの時一番気をつける事は?

デートの時、一番気をつける事があります。 それは、段取りです、段取り。 人間誰でも、待たされたりというような、・・・

婚活パーティー後のデート代は男が持つべき?

婚活をして、知り合うと、当然何回かデートをする事になりますよね。 婚活中のデートは基本的に短期決戦。 出会って・・・

料理婚活に参加した時の体験談

先日パーティーパーティの料理婚活に参加してきました。 率直に自分の料理の特技を活かしたい、あるいは得意ではない・・・

スポーツ婚活に行ってきたときの事

「第1回スポーツで婚活」に参加した時の事です。男女とも参加費は1人1,500円と非常に安くなっていました。 第・・・

告白を決めるタイミングと、告白の仕方について。

これは人それぞれあると思いますが、 告白をするというのは、私の中では相手を感動させる、っていうのが念頭にあり ・・・

婚活パーティーではその他大勢にならないように

もう何度も書きましたが、婚活パーティーの場では、そこに参加している同性がライバルになってしまいます。 で、実際・・・

婚活ってお金かかるよね?

婚活は、なんだかんだ言ってもお金がかかります。 婚活パーティーに参加費だと、1回2000円〜8000円ぐらいま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ